2016-01-25

過激発言への対策

# 正しい指摘。マネーのバラマキは麻薬です。経済がとりあえず元気そうになるから始末に悪い。
--投資家が期待する「追加緩和」が、市場をさらに混乱させる
https://newspicks.com/news/1360179/

# 「どのように人を不快にする主張であろうと、それを公表する権利を私は支持する」というチョムスキーの言葉のほうが正しいと思います。
--フェイスブック 過激発言への対策を開始
https://newspicks.com/news/1360637/

# 古来、異文化を伝えたのは商業でした。人々がビジネスのためでなく、ただ逃げるために押し寄せる状況で、文化の共存を語るのは無理です。
--メルケル首相「多文化主義は完全に失敗」
https://newspicks.com/news/1360627/

# 真に優れた起業家とは、消費者の求めるものを作るのでなく、消費者が想像もしなかったものを生み出す人です。
--横浜スタジアム買収で広がる「夢」。発表された“未来予想図”がスゴイ!
https://newspicks.com/news/1358596/

# マネーをバラまいたツケは、必ず払わなければなりません。どんなに憂鬱でも。
--バブル終焉か? 販売不振でハワイ高級コンド分譲を中止
http://media.yucasee.jp/posts/index/14910

ツイッターより転載。一部編集している場合があります。

0 件のコメント: